FC2ブログ

おてんば姫のフラフラ大航海日記

☆いっつもふらふら問題児おてんば姫EVAの大航海時代Online日記☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっかなおっはっなの~♪

ごぶさたしています。
クリスマスイベントを商会のみなさまとやってきましたー(><)

chikkoi.jpg

あたしスループなんだけど・・・バルシャに見えるwww
みんなおっきいんだもん;;


街のいたるところにクリスマスツリーと雪だるまがたくさん!!!
チカチカしててきれいでした★
ので、うまってみましたwww

tree.jpg


一夜あけて今日ロンドンでフラフラしてたらこんなの発見。

three.jpg


何もこんな置き方しなくても・・・なんかやだw



来週からちょっと長いお休みに入るEVAなので、ここいらでガツガツやっていけたらと思っていますが・・・が。さっそく言われました。アピコメに「心入れ替えます」ってしてたら


sui>えばさんは
EVA>ん?
sui>心を入れ替えて・・・
EVA>うんw
sui>尚いっそうの問題児に?
EVA>それ入れ替えてないじゃんw
操帆スキルを発動しました
sui>大問題児?
EVA>無問題児!
警戒スキルを発動しました
sui>あー・・・うん
冒険経験を46獲得
sui>ま、今年も僅かだし頑張ってみたら良いじゃないかな?
EVA>どうせ「心入れ替えないに1票」とか思ってるんでしょw
sui>マサカソンナ
EVA>ワカッテルンダカラ
sui>アハハ シツレイダナァ
EVA>ウフフ


まぁいろんな意味で「心入れ替えます」ってしたんだけどね^^
リアルもDOLも含めてね♪

マヲ>素敵な会話w
EVA>なんと言われようとベルベでレベルあげますからねw
sui>ベルベかよw
EVA>www
出航所役人>出航ですか?
マヲ>え~~~~w
EVA>こうなったらあげれるとこまであげてやるぜ!w
物資を補給しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
警戒スキルを発動しました
sui>みんなベルベで一気に抜いていくから
操帆スキルを発動しました
sui>ベルベきらいだーw
EVA>でも交易だけだからorz 海事がやばいw
sui>(はい、ここでえばかるちょ 何日で飽きるでしょう?
マヲ>45位までは簡単に行くじょ~<ベルベ
副官・ランスロットの冒険経験値が44000に到達
EVA>えばかるちょw
こけ>3日えばかるちょ
EVA>Σ(-。-*)

sui>ただしくはトトえばなんだろうけど
sui>語呂がえばかるちょのがいいのでw



・・・また新しい言葉が増えました。「えばかるちょ」。
さりげなく3日で飽きるだろうと思われてるえばかるちょorz

・・・意地でもベルベであげてやるんだからwww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EVA

Author:EVA
DOLのZ鯖でフラフラしてるEVAです。
ゆくゆくはサルベージャ・・・ほんとにゆくゆくは。
スクール互助会@ジェノヴァの問題児だよーー(><)



(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

Tree-Archive

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。